--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミックミクにしーてあげるー

ガンダモーを少し遅れてみてみたんだがー・・・

なんというか
微妙な作品だねぇ

ガンダムじゃなかったら良かったのかも知れないがー
ガンダムとしてみると微妙な感じだった

戦闘モノとしては悪くは無かったと思うがー
全体的に中途半端な感じだったねぇ

戦闘描写は悪くは無かったかなぁ
少なくともデス種よりは期待が持てたと思うがー

キャラの顔が全部一緒なのがすげぇ気になるけどねー
一般人から主人公まで全部同じ顔なのは気味が悪いね
あとMSがMSぽくなかったなぁ
なんていうかどっちかってーと
コードギアスっぽかった気がする

これからも見るかは未定ー
微妙な感じかも

んでもって逆に期待が出来たのがー
今日やった
みなみけとレンタルマギカかなぁ

みなみけはいい意味でゆるかったねぇ

レンタルマギカは内容は知らなかったけど
思ったより面白そうだった

西洋の混じった朝霧の巫女って感じー・・・
は微妙に違うか
まぁなんか面白そうだった
これは多分見るね

まぁこんな感じでー
明日はサンクリかぁ
雨降らなきゃいいけど

それでは新しい何かに希望を持つモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
