--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なつかしいなぁー

サンクリには行ったけど行きませんでした

まぁ雨降ってきちゃいましたし
そんなにほしいサークルも無かったですからね

変わりに
築地に行ってお寿司を食べてきました~

いやぁ美味しかったデスネ
南極鮪って奴がとりあえず今までの人生で一番美味しい鮪でした

あとはじめてウニが美味しいと思ったかも
あれなら食べても良いと思えるね

まぁいい経験でしたね

んでその後は秋葉に行ってぶらぶらした後
皆でまったりしてましたねー

その後は徹夜状態だったんで
スケブまで死んでました
むしろ良くこのタイミングで起きたなぁ・・・

残念ながらバンブーブレイドは見逃しちゃいましたが(・ω・`)

スケブはー
結局ネコは喋らないのかな?
そういう話があると結構楽しいんだけどねぇ
声が誰になるのか気になるし

個人的にはミケよりハーさんをもう少し出してほしいなーって感じ
まぁどっちも可愛いからOKですがね

んじゃま短いけどこんな感じでー

多分もう少し寝ます

それでは新しい経験に心踊らせるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.10.09 Tue l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
