--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この頃のが良かったなぁ

友人たちと秋葉に行ってきました

ってか一部の友人と会うのも久しぶりだったんで
なんか懐かしかったかなー?
あんま変わってない気もしますが

まー別に何も買ったりしなかったんですがー

コスプレ喫茶?に
初めて行ってみました


まぁなんていうか
店員がコスプレしてるだけの普通の喫茶店だったかな
店員がタメ口だったのが少し気になりもしましたが

それはそれで特に何もなくー

普段どおり
ゲーセン行って適当に店巡って帰還って感じでしたねー

その後はファミレスでダベって終了って感じですね

まー昔のノリと特に変わってなかったし
普通でしたなぁ

今度は別の機会にまた会いたいですな

っとまー今日はこんな感じでー

それでは古くからの流れを重んじるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
