--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こいつも強かったなぁ

友人の家でACE3やってきましたー

まぁほとんど友人がやってたんですが
俺も安くなったら買おうかなぁ
一応1,2は発売日に買ってたんだけどー・・・

3の感想から言うと
2と特に変化なしですかね

まぁ良い意味でも悪い意味でも2からならすんなり移行出来ると思うかな
ストーリーも続いてるし
2未体験なら2の購入もお勧めしますね

とりあえず最強機体は
∀ですかねぇ


弾数もそこそこある核と
使用に制限のない月光蝶が強すぎ

特に月光蝶は時間制限こそあるものの
範囲はV-MAXよりも広い廚性能ですね
しかも接触しなくてもダメージ入るし
ヒットバックも無いのでゴリゴリ削れます

核は発生遅め、弾速遅め、範囲と威力が高いですね
散開してる敵PTを1発で全滅させれるくらいは範囲ありそうだった
んで射程も長めだったかな
まぁ弾速が遅いから距離が長いとそれだけ避けられるんだけど
誘導性能は良さそうだったかなー

後強そうな機体はー・・・
ニューガンのHWSとGファルコンDX
フリーダムも射撃は良い感じだったかなぁ
後は攻撃だけなら真ゲッターと黒ゲッターも良さげだった

HWSは特に弱点みたいのが見当たらなかったかなぁ
武装も豊富だし、まぁメインが連射出来ないのが最大の欠点?
GファルコンDXはいつでも分離、合体が出来るのが良い感じ
通常時はファルコンで密集時には通常でサテライトとか戦術の幅が広かった
あと月とか関係ないのドーヨ?

まぁゲッター系はサイズのせいで攻撃力は神ランクだったねぇ
胸ゲッタービームとか1部隊壊滅とかありえるしw
あと真ゲッターはソロでコンビネーションアタックEXなのも強みか
ってか一人なのに撃てるとかドウナンダロウ?

逆に愛されてないっぽいのがー
エウレカの機体全般とマクロス系かなぁ
エウレカ系は攻撃手段が乏しくて
セブンスウェルの恩恵も俺には分かりずらかったかな
変形する理由もなかったしねぇ
車になったら地上移動が早くなるとか考えて欲しかった

マクロス系はもう少し形体による性能変化をハッキリして欲しかったかも
せめてファイターの時の速度はGファルコンDXより速くても良いと思うんだが

W系とナデシコ系がルートの関係で出てないんで
この二つが謎

個人的にはブラックサレナとW0には期待してるんだがー
今回はアルストロメリアとか居ないんだろうなぁ
容量の関係もあるし・・・

まぁ∀は1のザカール状態なんで
ランクエースが取れないミッションの救世主になってくれそう
ってかラスボスとか瞬殺だろ・・・あれ

1のトールギス的機体は出てくるのか楽しみデス

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に楽しむ心を忘れないモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.10.15 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
