--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっち見んなw

亀田陣営に対する
今回の世界戦の処罰が下されましたねぇ


大毅が1年間のプロ活動禁止
史郎は無期限のセコンドライセンス停止
興毅は厳重戒告処分
んで協栄ジムの金平桂一郎は3カ月のクラブオーナーライセンスの停止

個人的にはファイトマネーの没収+引退勧告くらいは追加して欲しかったですかねぇ
あと史郎は停止じゃなくて剥奪にするべきだったと思う
どーせこのままだと1年後に大毅が復活するときについてきちゃうだろうし・・・

あと興毅は現役のタイトルホルダーなんだから
もう少し思い処分でも良かったと思うけどね
まぁ処罰が下されただけでもマシだっただろうか

しっかし反省してないんだよなー
こいつら

まだ謝罪会見もしないし
処分に対するコメントも
”成長期の大毅にはこの処分は重すぎる”とか
”自分は3ヶ月の謹慎に~”とか
謝罪より前に言い訳と抗議ですか


こんな事ばっかやってるからどんどん世間から見離されてるのにねぇ
まぁTBSはそれでも人気あると思い込んでたみたいだけど

今度メディアの前に顔を出すときはー
いったいどんな態度で来るんだろうか?
急にしおらしくなっててもいまさら感も漂うし
ってか内藤に謝れよ・・・

内藤は12月にポンサクとやるんだろうか・・・
幾らなんでも試合の間隔が短すぎるよなぁ
KO以外じゃ勝ち目なさそうだ
しかも完全アウェーの相手の国王の御前試合じゃなぁ

どうせなら日本でもしっかり放送して欲しいですね
出来れば勝って貰いたいですがー・・・
難しいか

まぁ今日はこんな感じでー

それでは愚かなる過ちを犯し続けるモノに正しき自覚を求めて
2007.10.16 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
