--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NHKやっちゃったw

再審議を求めてるらしいですねー
亀田1家


おとなしく今回の処分を受け入れて大人しくしてれば
まだやり直せたかもしれないのに・・・

それに一家で3ヶ月自主的に謹慎するとか
その程度で収まりがつくと思ってるほうが驚きだっつーの

まぁ再審議も同じ処分が下されると思うけどね
往生際が悪いのは美徳にはなれないんだけどねー・・・
このままDQNや馬鹿女にも見放されたら終わりだってのが分かってるから
最後までこのスタンスが崩せないって自覚してるのかもねぇ

まぁ変な情とかわかないで
今のまま厳しい判断を継続して貰いたいですね
個人的にはこれでも軽いと思ってるくらいだし

あと大毅が包丁を見たままじっとしている時があるらしいですね
本当にそうなら危ないからすぐに止めて
家中の刃物を隠したほうが良いと思うんですが
どうして他人事のように世間に公表するだけなんですかね?

そんなんで本当に息子を守るとか考えてるんだろうか・・・
まぁどうせ同情を誘う嘘だと思うんですがね

まぁ真実だとしても普段の言動を考えたら
いまさらこんなことを報告して同情を誘われても困るしなぁ・・・

あと18歳は若いとか言って擁護してる人いますが
18ってもう立派な大人ですよ?

もう結婚も出来るくらい社会的な責任もあるし
エロ本やエロビデオも買ったり借りたり出来るし
選挙権が無くて酒とタバコがダメな他は立派に大人です
もう社会に出ててもおかしくないしね

あんま馬鹿みたいに擁護するのは本人の為にもならんでしょうに
しっかりと社会的な制裁を受けて
ライセンス剥奪が無かったんだからもっとしっかりしたトレーナーの下で
社会常識から学びなおして貰いたいですね

ボクシング人気を戻したとか言ってる人居るけど違うから
亀田を見ていただけでボクシングは見てないから
あーゆー人たちは

だからボクシングの評判を落とす事はあっても
評判を良くする事は無い

内藤VSポンサクの世界戦だって深夜に少し流しただけだったのが良い例
ニュースになりましたか?
見た記憶ないでしょう?
真実はそういう事だったんですよ

亀田3のくだらない捏造された遍歴はニュースになっても
他の日本人の試合結果なんかマスコミは興味ないんですからね

あ、亀田3がメキシコかどっかで
無傷の4連勝とか言ってますが
本当は3連敗してますからね

1試合だけ判定に抗議して無効にした話が日本でも少しされましたが
他に2試合も負けてます
あとスパーで2ラウンドでボコボコにされてたりね

もうとっくに神話なんて崩れ去ってたのに
マスコミが必死に隠してただけなんだよねー
あと日本のアマチュア協会が亀田3に批判的だったって話も嘘
髪型がアマチュア規定に違反してると言われたのは本当
でも礼節を守ってくれれば大歓迎って言われたのに
それを聞かずに海外に逃げただけ
マスコミは不都合な事を隠しますからねぇ
ヒーローにしたかった亀田家には頑張ってほしかったんだろうケド
目論見が外れて残念でしたね

まぁこれを気に心を入れ替えてほしいものですが

あ、今日のマスコミってのは
基本的にTBSの事です


さっさと大人しくしてくれると良いんですがねー
あとは内藤の防衛戦がどうなるか気がかりです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは現実を見れぬ愚かなモノにただ1つの反省を願って
スポンサーサイト
2007.10.17 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
