--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに来ました

これでいつでもどこでも
Fate/Stay Nightが楽しめますね!?


皆さんも外出先でもFateの世界をオタノシミクダサイ

そういえば今日はDVDVer及びアニメ第1巻の発売日でした

覚えていたはずなのに買い逃しましたorz

こんなダメ人間な霧里ですが
これからもヨロシクオネガイシマス・。・゚(ノДT)゚・。・

そんなこんなで超DBZ
結局スキルは浮かせ能力UPを選択しました

今は降り強コンボの練習してるんだけど
何故か相手キャラと重なってるD強が当たりません

どこか間違えてるのかなぁ?
謎だ

結局今は妥協案のコンボで諦めてます

あと10回くらいでスキル完成かな
スパキャン取れたらもうちょいコンボに幅広がるかな

ガンバロウ

今日は掲示板で書き込んでた遠征の人が来たっぽ
対戦したけどセルじゃムリだな

トランクス出したけど
最近全然触ってなかったせいで動けない動けない
結局惨敗しました

神竜自演してるの見て激しく萎えました

なんだろなー
ガチでやるのも神竜呼ぶのも結構だが
自演だけは辞めてくれないかなぁ
なんだか萎えました

んでもって剣サム
今日も女性火月に惨敗しました
・。・゚(ノДT)゚・。・


毎日少しづつ差が縮んで来た気はする
今日もタイムアップ負けだったんだけど
最初と違って瞬殺されることは無くなった

でも破沙羅はまだムリだね
対人はいろはで固定かもしれない

それでも小足と風斬に頼ってる戦い方だし
天スピはもうダメかもな

ミキリスライド練習して剣スピも使えるようになりたい

家庭用版2000円くらいで売ってないかなー(ムリ
(・ω・`)

それと3輪試作機1号走らせて来ました

結果→大破

あーあーどうしよう

次の構想は一応練ってあるので
今度はそれで作成しよう

ってか3輪を実際に組んでる人に少し知識を分けてもらいたいなぁ

ってかなんで
リアスキッドローラー発売停止してんだよ


そのせいでオレの構想第1がぶっ壊れました

時間は流れたんだなぁ

中空ハードシャフトも無いし

下手するとタミヤフリー参加自体忘れるかも(ぉ

明日は久々大学
適当に行ってこよう

ついでに明日はACE2の発売日
攻略記事でも書いてみる?
まぁバイトで明日は出来ないんだけどね(・ω・`)

んじゃこれくらいで
シャナも終わったから見るもの無いし寝るか

それでは失敗を繰り返し強くなるモノに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.03.30 Thu l 超DBZ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
