--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
からーい>ワ<

まぁシリーズ亀田一家も今日で終わりにしたいんですが
毎日毎日ネタを提供してくれる家族ですねぇ・・・

とりあえず今日マスコミ向けに謝罪会見なんてものを開いたんですがー・・・

あれのどこに謝罪が・・・?

頭丸めただけで俯いて無言のまま退場する大毅
記者のインタビューにキレ気味に答える史郎
質問の答えにわって入ってきて見当違いな答えをするトレーナー

まぁなんというか
謝罪という言葉の意味を辞書で調べて来い
と言いたい

あとマスコミはまだこの一家に商品価値があると思ってるのか?
どう考えても謝罪してない内容の会見の中身に触れずに
謝罪したんだからいーじゃない的対応をしてやがる・・・

内藤が大人の対応として
謝罪の意思が伝わったって答えてくれたのに
それを逆手にとってどうするんだよ・・・

まじでこのままじゃ内藤が浮かばれないよなぁ・・・

宮田ジムにも本当に亀田一家が謝罪に行くかは怪しいし
まぁ共栄ジムの人間は行くだろうけどね
業界から干されたくないだろうし

まぁ会見でこないだの処分に対して抗議はしないと言ったので
これで1年間は彼らの顔を見ないですみそうですね

まぁ1年ボクサーとしてブランクがあいたらもうおしまいなんで
大毅の試合を見ることは無いと思いますが

復帰試合を良く分からない外人でやってももう世間は見てくれないだろうから
これ以降はもう日本人と試合するしかないしね

まぁ謝罪会見を見てない人はニコニコでもyoutubeでもいいので
1回見てみると良いと思いますよ

特に最後のしぐさを見る限り反省してるようには思えないですからね
まぁそこら辺は見た人の判断に任せますが
とりあえず内藤には謝罪してないですね
TBSとパトロンだった人に対してでしょうか

まぁ明日も面白いネタを投下してくれないことを祈ってますねw
このままじゃ亀田ブログになっちゃうよ(ぉ

それでは自分の愚かさに気づけぬ愚かなモノにせめて社会の罰を願って
2007.10.18 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
