--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつこんなに増えたんだ・・・

民主党の議員が
池田大作(創価学会)と
公明党の繋がりに対して
メスを入れ始めたみたいですね


いやぁこれは面白い展開だー
だけどおそらく与党としては公明には離れて欲しくないだろうから
守りに入るんだろうけどねー

このままヨーロッパじゃカルト宗教認定もされてることだし
日本でも創価学会の存在に対してメスが入ると良いのですが

あ、ちなみに俺は創価学会も嫌いです

理由は言わずもがななんですが
あんな特アの為の宗教なんて日本に存在する意味ないですしね
それにやり方も気に入らないです

ってこんな事書いてて近所に居たら
俺も攻撃されちゃうのかな?

怖いからHNをあまり外で言わないようにしておかないとw(ぉ

まぁ池田大作にはこんなカルト宗教作った責任をとって
さっさと解散して死んで欲しいと思ったりもするんですが
死ねって言っちゃいけないんで
その後の人生で誰にも迷惑をかけないでおとなしくしてて貰いたいですね

後は亀田大毅がアポなしで内藤に謝罪に行ったりとか
まぁそこそこ面白い事件が起きましたねぇ

親父を連れて行かなかったところが
個人的には評価出来ました


でもアポなしで行くあたりに
頭の弱さが露呈してますが
まぁこういうのは遅いと余計に反発を招くから
いいタイミングっちゃタイミングだったかなぁ
本当は会見の前に行かないとダメなんだけどね
後は本人の口から謝ったのかは気になるけどね
俯いてるだけじゃ意味が無い

少なくとも親父の言い成りになってた自分は恥じたのかな?
親父の元を離れて真人間になってもらいたいものです
そうじゃないなら一生メディアの前には姿を表さないで欲しい

あ、更生して再出発しても
俺は嫌いだと思います


1度やった事は一生消えないんで
その評価を覆せるだけの何かをするまでは認めないと思います

あーあと最近の政治がらみだとー

消費税を17%にしようとしてるみたいですね
まったく・・・

つい最近までは上げないとか言ってたくせにねぇ
これだから政治家の言葉は信用出来ないって言われちゃうんだよ
まぁどうせすぐには上げられないとは思うんだがー
やっぱ将来的には上がっちゃうんだろうなぁ

代わりにガソリン税とか安くしろよな・・・
そっちの都合で奪うだけじゃ意味ないし

あとは無駄使い無くせよ
お前ら何億無駄に使ってると思ってるんだ

後は民主党がなぁ・・・

すぐに反発する癖に自分たちで代案を用意しないんだよなぁ
ったく反発するだけなら子供でも出来るんだっつーの
イラクの特措法だってそうだし
あの状態で日本だけ何もしない状況になれるわけが無いだろ・・・
どう考えてもそのほうが君たちの大好きな
”日本が国際社会から孤立”するっつーの

・・・あっΣ(゚д゚ )
俺が間違ってたね
だって君たちはそれが狙いなんだから


まぁ民主党応援してる”日本人”はそこらへん考えたほうが良いと思うね
まぁどうしても中国人や韓国人になりたいなら別だけど

間違いなく今の生活水準は維持出来ないと思うなぁ

俺はあんな国の下につくのは絶対嫌なんで
そんな事にならないように反発し続けますが

っとまぁ最近なんかこーゆー話題ばっかだなぁ
明日あたり久しぶりにゲームの話題でも書こうかなー
って感じで生きてます
まぁまた調子が良くなかったりするんだがー
ガンバロウ

それでは愚かな事を信じ続ける可哀想なモノに正しき認識を願って
スポンサーサイト
2007.10.19 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
