--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなのが現実に居るんだから地球ってすげーよな

PSPのカスタムファームウェアを
やってもらったので
そこから色々と弄ってみました


とりあえずやってもらった時は
3.52 M33-4だったんで
そっから3.71 M33-2にしたり
ISOメモステ起動を出来るようにしたり
PSOneを利用してPSのソフトを動かせるようにしたりしてました

後はニコニコやyoutube
他の動画データをPSPで読み込めるように変換したりもしてましたね
しばらくPSPは触ってなかったんで
色々と機能も増えてるし新鮮だったかな

とりあえず自分がやりたいことがあらかた出来るようにしたかな?
メモステの要領がアヤシイ感じの今日この頃だったりしますw

ロード時間はかなり短くなりましたね
タイガーコロシアムがちょくちょくロードが入ってうざかったんですが
かなり快適にプレイ出来るようになりました

NoUMDでプレイしてるんで少し軽くなりましたしね
それとゲームやってても電池の消費が軽くなったのが良いかな

ロード時間はどれくらい短くなったかなぁ
もともと比較的短いロードの時だと
なうろーでぃんぐの表示なしでロードしてたりしますね
PSの方も読み込みを高速にすると早くなりますし
ただPSのソフトでやりたいのが特にないんだよなー

FF7とかやりたいんだけど
なぜか今家に無いしー・・・


とりあえずはロックマンX4で実験&プレイをしてますが
なんかいいソフトないかねぇ・・・

まぁとりあえず
FF7持ってる人募集中デス(ぉ

動画の変換はなかなか画質を安定させるのが難しいねぇ
あんま画質求めちゃうと容量がアレだしー・・・

まぁ元の画質と動画の動きの有無と相談って感じかなぁ
やっぱ動きが激しい動画は画質良くないと難しいしね
まぁ適当に作って詰め込んでます

最近は良い感じのMADを良く集めてますねー
笑いよりは感動を求めてる感じですが

結構個人的には鳥肌モノのMADをPSPに詰め込んでます
知り合いで興味があったら俺から適当にPSP奪ってくださいw

新型もダウングレード出来るらしいから
余裕があったら新型を入手してみたいなぁ
元のメモリ容量が違うからもっと読み込みとか早いだろうし
ただ電池の容量がなぁ・・・
もう少し電池の改善したモノが出てくれれば神なんだけどねー

媒介としてはかなり高Lvのモノが安く買えていると思ってるので
もう少しがんばって欲しいところです

とりあえずやってみて思ったのは
PSPはカスタムしてからが本番かなー?って感じ
やれることが一気に増えるしねー

まぁPDFよりはメモ帳でも読み込んで欲しいですが

とりあえずPSPを買うか悩んでる人が居たら
身近にカスタムしてる人が居るか探した方がいいと思いますねー
カスタム出来るなら買っても損はしないと思います

本体 2万5千 メモステ4G 8千円の投資で
このスペックのモバイルツールが買えると思ったら
PDFとかウィンドウズモバイル買うより数倍お得だと思いますね
ただSONYタイマーが有るかどうかは謎ですがー・・・
俺のはとりあえず発動しないで生きてますがー
相性いいらしくPS、PS2も現役だからなぁ

新型ならワンセグチューナーも買えば
ネット TV ゲーム etcetcとやれる事も多いですし
ってか旧型もワンセグ対応しないかなぁ
やっぱおとなしくDSでチューナー買うべきか・・・
PSP位液晶でかくないと目が疲れるからなぁ
なかなか難しいところですが

なんかいいの出ないかなー

っとまぁ今日はPSPの話でまとめてみました
タイガーコロシアムは少しずつやっててノーマル全キャラクリアしたくらいです

それでは新しい娯楽を見つけ堪能するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.21 Sun l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

インターナショナルでよければFF7あるぞ?要るなら今度の鍋の時にでも持って行くけど
あとワンセグならDSより携帯変えたほうが早いと思う
2007.10.21 Sun l グラム. URL l 編集

コメントの投稿












       
