--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブルーレイ版が出るらしい

CFWを3.52 M33-4に戻しました

3.71 M33-2だと動かないツールが多いからなんですがー・・・

動画の連続再生が出来ないのが不便だなぁ・・・
それ以外の部分は別に不自由してないんだけど
なんかツールの使用でこのジレンマを解消出来ないかなぁ
一応NANDは取っておいてあるし
自分の手元に常時パンドラセットを用意しておけば
3.55→3.71を行き来してもいいんだけど
それだとメンドウだしなぁ・・・

動画を見る様にもう1台とか言い出すと意味わからんし
これは新型を買ってCFW3.71 M33-2にして
動画用とゲーム用で用途別に完全に切り離したりとかしたほうが良いのかもなぁ

んー・・・
でも連続再生の為だけにそこまでの出費は痛いしー
それなら動画再生専用のプレイヤーを買ったほうが最終的に安そうだなぁ
HDDプレイヤーなら要領もメモステより確保出来そうだし
ってか今はなんとなく動画色々と弄ってるが
最終的に継続して見るのか謎だしなぁ・・・

まぁなんとか3.71対応のツールが出回るのを待つしかないかも知れないなぁ
しばらくはこの不便さと戦うとしましょうか

ってか何で始めから対応してないんだよ・・・
それがマジ最初から謎だったし
中途半端に機能があるのは罪だと思うけどねぇ

後はCFW3.71 M33-2だと弄るとワンセグ見れるっぽいんだよなー
それは旧型じゃ無理なのかも知れないけど
もし旧型でも行けるなら上げたい気もするんだよなー・・・
そこらへんどうなんだろう?

まぁしばらくはそこら辺の情報集めかなー
適当にいじろーっと

それとは別として
バッテリーと適当なメモステ買ってきて
今のバッテリーと交換しつつパンドラ常時手元においとこうかなぁ
なんかあった時便利だろうしなぁ
まぁお財布の中身と相談して考えておこうかな
そろそろ今使ってるバッテリーも劣化し始める頃だろうしな
良いタイミングかもしれない
メモステも安くなったし~

友人がカスタムしたいって言ってたしちょうど良いタイミングかもな
まぁ今度会うときまでに考えておこう

んじゃま今日はここら辺でー
連続再生できるツールとか知ってる人が居たら情報お願いします

それでは常に新しい情報を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.23 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
