上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだこの話終わってないんだよねー

PSはいけてもやっぱSFCのエミュは難しいかー・・・

SNESエミュをPSPで使用してみたんだけど
どう設定を弄ってもFPSが30前後までしか行かない・・・
やっぱ難しいのかねぇ

このFPSで妥協すればいいのかも知れないけど
やってていらいらするしなぁ・・・
音もずれちゃってるのが気になるし

俺はこれでいけたぜーみたいなエミュソフトあったら
教えてくださいなー
後ついでに設定も教えてくれるとありがたいです(ぉ

とりあえず魔装機神が出来れば満足なのですが

やっぱソニーと任天堂じゃものの作りが初期から違うんだろうなぁ
じゃなきゃ性能の劣るSNESでこんなに苦戦するとは思えないし
開発してくれる神に期待したいと思いますねー

まぁしばらくはPSPをアレコレ弄る日々継続かなー
良い情報あったら教えてくださいねー

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい知識を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.24 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。