--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お前が言うなw

いやぁついに始まりましたねー
ゲームセンターCX 第8シーズン
今回は全9回らしいです


1回減ったのは韓国ロケみたいなスペシャルがないからかな?

んで今回あった事件としては
新ADが登場しました
その名も鶴岡君

医学部出身の理系キャラですね
もう九州枠はないんだろうかー・・・
それだけ残念

ゲームは普通に上手そうでしたね
少なくともカイの冒険はロケハンはかなりやったみたいでした
下手すると今までのADの中で一番安定感あったんじゃないだろうか?
とりあえず1度も失敗してる映像は無かったですね

とりあえずー・・・
まぁ結果には触れないようにしといて
次回は洋ゲーらしいです

アウターゾーン並意味不明なソフトが来なければ良いのですがw

そろそろDSのソフトも発売だしCXには期待ですねー
今回はどんな伝説が残るかなっ!?

後はー
亀田一家に進展があったっぽい?

つっても共栄ジムから怒られただけなんだけど
このまま干されるかおとなしく謝るかはまぁ気になりますね
中途半端に謝ってうやむやにしようとするのが濃厚ですが

まぁ明日、明後日くらいには進展があるかと

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい娯楽を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.25 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
