--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちびりーん

CFW 3.71 M33-2に対応した
1.50アドオンが開発されましたねー


これで動画の連続再生とFilerを両立出来るようになったので
PSP関係でずっと探してた動画のツールを探さなくてすみました

とりあえずフラッシュ書き込みバグの対策も一応したしー
ワンセグ見れるように改造してみようかなぁ
まぁチューナー買わないといけないけど
実際改造したとしてワンセグ見るかなぁ・・・
そこらへん微妙な感じだからどうするか悩むよなー

まぁろょ氏が先に改造すると思うからそれの調子見てから考えるかなー
良さそうだったら俺も導入を考えよう

それと結局
パンドラセット自分で用意しました

まぁ何かあったときの保険になるし
いちいち作ってると時間が勿体無いからねー
新しいツール使ったらかなり簡単に作れました

これで新型買ったとしても一応カスタムできるんだよなー
新型を買うかが謎なんだけど・・・
そしたらいちいち旧型のフラッシュ弄らなくていいんだよな~
でもそれだけにあの値段払う価値があるだろうか

まーこれからも少しずつ情報を集めて弄っていこうかなー

しばらくはガンダムバトルクロニクルと海腹川背・旬でもやってます

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい情報を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.26 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
