--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういややってないなぁ

Snes9xを使用して
SNES(SFC)のエミュレーターを
起動させてみました


とりあえず音楽再生なしなら気にならない速度で動くかなー
やってみたソフトは
魔装機神とロックマンXだけど
少し動かした感じ動作には問題なかったかな


なんとか音楽再生しつついけると良い感じなんだけどなー
音が処理落ちするのが気になるので消しちゃいました
SEだけ残したりとか出来たら良かったんだけどねぇ
まぁ贅沢を言っちゃいけないか

これ以降開発してくれる神に期待しつつ
しばらくはこの状態で様子見かなー

とりあえずやりたいことは大抵出来るようにしたから
これでいったんPSP弄るのは終了かな?
まぁ情報は集め続けるんで
面白いソフトがあったら入れてみようと思いますが

あと欲しい機能ってなんだろうなー
やっぱワードの読み込みは出来るようになって欲しいかも
これも探したらありそうだなぁ
少し検索してみるか

そーいえば
亀田一家にまた動きがあったみたいですね


史郎は完全にボクシング界から引退するみたいですね
子供は共栄ジム所属にするらしいですが

ってか今度は何で謝罪会見に興毅しか居ないんだ・・・?
それじゃ意味無いって学習してなかったとしか言いようがない・・・
とりあえず練習再開する前に謝罪会見を開く事にして
なんとか事態の収拾を図ったみたいだけど
本当にそれでいいのか?今回

結局親父はきちんと謝ってないし
全然この事件終わってないじゃん
しかも今回の会見で反則の指示認めたんだから
もっと厳正に処分するべきなんじゃないの?
ファイトマネーの没収も結局してないし

まだまだこの事件は風化させるべきじゃないと思うんだよなー
ネットじゃもうそんなに騒がれてもない感じだけど
もっときちんとした終わり方をしないといけないと思う

まー俺が言っても仕方がないんだが・・・

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい情報を吟味し選択し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
