--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冥王の娘デス

メルブラの新Verがリリースされるみたいですね

今度の追加キャラは
ロア(遠野四季もか?)とか
リーズバイフェとかみたいですが


ストーリー的にロアは余裕で参入可能だけど
リーズバイフェはどうやって入れてくるつもりなんだろう・・・

まさかシオンがリーズバイフェを悪夢と認識するとは思えないしー
他のキャラはそもそも知らないし
まぁひょっとしたらシエルは面識あるかもしれないが

もう基本ルールとか無視して話進めるのかな?
それでも楽しければオールOKですがっ

Ver変更ってよりは
MBAC2の作成って感じで話進んでるみたいなんで
いままでのシステムからどれくらい弄ってくるのかとか
新システムの採用はあるのかなー?とか気になるところです

とりあえずサーキットスパークは空中でも可能にして欲しいかも?

後シールド後の読み合いはもう少し発生するようにして欲しいかなぁ
取る技によっては相手有利ってのはびみょーだし

まぁなりたさんの雑記を見てる限りでは
そんなに大掛かりな変更点はなさそう?
(ぼやいてないからそーなのかな?って予想ですが)

少しバランス調整しなおして
キャラ追加して終わりかもなー

まぁそれでもまた新キャラのEDを見るまではがんばりますがっ

今後注目していくものが1個増えました

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい動きを注目するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.10.29 Mon l 格闘ゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
