--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ!

世界まるみえで陰謀説が最近放送されて注目された
911事件の当時のニュースを見ることが出来ました


この事件があった時はまだ高校生だったんだなぁ
とかこの事件のせいで修学旅行の場所が変更になったなー
とか思ったりしましたが
あの事件は衝撃的でした

事件の放送を振り返ると
部活から帰ってきたら~とか言ってる人がいるんですがー
あの事件起こったの夜ですよ?

しかもかなり遅い時間です
なので多分それは記憶違いなんですが

俺はベターマンの見逃した回のビデオを見終わったら速報がやってて
驚いた記憶が残ってます

この時が夜の11時過ぎくらいだったと記憶してますがー
実際はどうだったかなぁ
その後3時くらいまでは速報を見続けたのを覚えています

あの当時もそうだったんだけどー
今改めてみると疑問に思うところがあるのも事実ですね

なんであんなに綺麗にビルが倒壊したのかとか
ペンタゴンの方がニュース性が強そうなのに
全然触れなくなったこととか

あとなんでWTC-7が
関係ない別のビルとして紹介されていたのか


ペンタゴンと7番ビルは当時から気になってたのですが
(7番ビルが関係あると知ったのは後ですが)
マスコミが全然触れてくれないので良く分かりませんでしたが

ペンタゴンってもの凄い硬いのか・・・?
飛行機突っ込んだ割には壊れてねーなー
さすがアメリカの最先端って思ったのを覚えてます

まー俺は陰謀説についてどうこう言うつもりはないですがー
実際にあのテロで儲かった人間が居ること
あのテロで死んでしまった人間が居ることには変わりないですからね
陰謀であったとしても亡くなった人の事は忘れてはいけないと思いますしね

とまぁ時期はずれですが
貴重な映像を見ることが出来たので触れてみました

ニコニコを見れる人は見てみると良いと思います

この事件は安易に風化させてはいけない事件の一つですから

んじゃま今日はこんなノリでー

明日はどんな内容になるかしら

それでは歴史の証人となったモノに善意の自覚を願って
スポンサーサイト
2007.10.30 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
