--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
後ろから見るとまぁまぁなんだよなー・・・

ってな訳でー
昨日の宣言どおり
今日は東京モーターショーの感想でも~


とりあえず写真は新型のGTRです

これを見るための人がやっぱり一番多かったんじゃないかなぁ
2階から展示されているRを見下ろせるだけの場所に
人が溜まったりしてました

まぁ性能はいいんだろうけどねー・・・
個人的にデザインが気に入らないです

まぁ後ろのデザインは従来の印象をしっかり引き継いでいて
いい感じかなーとは思うのですが
フロントがなぁ・・・

エアインテークがなんかマスクマンの口元見たいになってるし
目もイメージが変わっちゃってるしねぇ

性能も良いだろうし
実際悪い車じゃないだろうから
それが残念でしたねー・・・

後はS2000の新型とかも見れました

体験試乗は残念ながら出来ませんでしたが
4×4でのオフロードコースの体験は出来ました

乗った車はランドクルーザーでまぁ当たりだったかな

30度の傾斜での停車や
35度の斜面を4m昇りそこからの斜面下降とか
なかなか面白かったですかね

やっぱ高級車は違うなぁって感じもしたし

とりあえずほぼ全部見学してきたんじゃないかなー
もちろんヒュンダイも見てきましたし
メルセデスも見てきました

ヒュンダイはー・・・
やっぱり見てくれは同じなんですが
スイッチ部のつくりが安かったりとか
どっかで質の低さを感じられましたね
とりあえず値段は安いかもしれないが買う気にはならないかな

それと面白かった事件が一つ

ありえない設計・・・ さすがヒュンダイ

この画像なんだと思います?

ヒュンダイのバスの座席が外れた状態です

別に思いっきり力を入れて破壊した訳じゃないですよ?
軽く力を入れたら外れます
恐らく全座席が

やっぱりこれも全体的に作りが安かったです

最近はどの会社の車もデザインが似てきちゃってるのが
残念だよねー・・・

もっと昔みたいに会社ごとに特徴のあるデザインを出してきてくれると
こっちとしても見てて楽しいんだけどね
なんかどこも似たような感じだよねーってなっちゃう

そんな中昔のイメージを保ち続けていたのは
ランボルギーニとリムジンかなぁ・・・

ポルシェはもう少し昔みたいな丸さを残して欲しいし
ベンツはカローラみたいのとかあるしねぇ

機能重視なのは分かるけど
もう少しがんばってもらいたいですね

まぁ車好きなら行っても良いと思いますね
昔よりはすいてますし
1日有意義に過ごせるんじゃないでしょうか

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しいひらめきを持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.02 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
