--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか可愛いw

なんか最近のニュースは政治系の話題が多いですがー

今日の話題は面白かったですね

自民が民主に連立を申し込んだらしいです

まぁ確かに自民が今の状況を打開するには
一番楽な手段だとは思いますがー
民主側が断ったらしいです

これをきっかけに次の選挙でどっちかがおおこけしたら
手を組みそうなのは気になるところですがー・・・
実質創価な公明と特アよりである民主は中が良さそうなので
結局ここが組むと
日本の特ア属国化が進むだけなのは目に見えてるんだよなー・・・

それじゃ結局意味無いんじゃないかねぇ
まぁ政治家にはそんなことは関係ないのかもしれないが

しばらくは自民と民主の動向に気をつけたい感じかね?
なんか密約の1つ2つくらいは決めてそうだし

亀田はー・・・
どうやら大毅を見捨てて興毅がメキシコにいくらしいですね
見捨ててって言うと言い方が悪いかもしれないが

興毅は見てる限りいい感じに吹っ切れてますね
まぁそれが良いか悪いかは分からないですが

史郎は家に帰ってないらしいですし
自殺しそうな状況とされていた大毅をいったいダレが監視するのかね?
このまま自殺未遂→温情でマスコミ叩きとか普通にありそうですが

この問題はこれからしばらくマスコミは取り上げないだろうね
まぁ知毅が優勝したらそっち方面で盛り上りそうですが
多分無理でしょう

ま 今日はこんな感じでー

それでは常に新しい形を模索し続けるモノに天上の進化を願って
2007.11.03 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
