--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
95に見えなくもないよね

以前書いた
海腹川背・旬のED曲が聴けないって話ですが
どこで聴けるのか分かりましたw


エンドロール終了後のネームエントリーで流れてたのかw

普段名前入れなかったので気づいてなかったのですが
少し放置してたら流れてきてびっくりしました

とりあえずSt30の方の曲は聴けたので
次はSt55を目指して頑張ろうかな

あとろょ氏が言っていた
PSのゲームのエンコード中のエラーの問題なんだけど
どうやら圧縮方法の問題らしい?

CDにプロテクトがかかってる感じだから
違うソフトでエンコしてみるといけるかも

俺の手持ちの
かってに桃天使2のDisc3が読み込めなかったけど
別のソフトでエンコしたらいけたから
多分そっちもそうだと思うかな

ってここ見てるかは分からんがw

んじゃまコメントレスー
mamaさん

とりあえず始めましてー
ようこそいらっしゃいませ

パクリに関してはー・・・
もう当たり前になっちゃってるんでしょうねぇ
洗脳だけはしっかりしてるから手におえないんですが

URLのヒーローは
撮影場所は池袋ですかね?
なんか手作り感が漂ってて良い感じでした

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に成長を信じ努力を続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.06 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
