--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かりかりもふもふ

なんというか・・・
このニュースを見たときは言葉も無かったんだけど

小沢が辞職を撤廃したらしいですね・・・

なんつーか
お前そんなことしてたらもう自民の人事に口出しとかできないだろ・・・

まぁもともとそんな所の¥に仕事を期待してないですが

いい加減ダブルスタンダートなのを自覚して
身の振り方直したほうがいいぜ?


ってかどう考えても小沢の行動は当然だろう
党を代表して約束してきたことを党が拒否したんだから
もうTOPにいるべき存在ではないだろう
それをしがみ付いている訳ではないものを強制的に繋ぎ止めるのは
常識的にありえない

ってかニュース見てると
”私たちは否定したわけじゃない”とか
”引き続きお願いしたい”とか・・・


じゃあお前たちは自民党と連立するのかよ?

結局お前らは(勝手に動いたとはいえ)
小沢の顔に泥を塗ったんだから
それをつなぎとめる言われは無いだろう

ってか自民党がやったら
辞職願いを出さなかったら辞めさせるだろお前らは・・・

なんでそう平然とした顔でダブルスタンダート決めて
しかも国民への説明責任を果たしたって言えるんだよ

納得してるわけ無いだろどう考えても・・・

それとも何か?
お前らは”勝手なことは分かってる”って言えば
国民への説明は十分だって事か?
お前国民なめるのもたいがいにしろよ?


適当な人数の派閥の集合体なのは分かってるから
さっさとそれぞれの派閥で分散しろや

派閥の集合体のどこが統一見解の党なんだよ?
それに関しては自民もそうだ
見解が一致できない集団が1つの思想になる訳ないだろ
いい加減くだらない柵に囚われてないで
さっさと解散して新しい形に作り直せば良い

国民国民って隠れ蓑にしていい訳すんのも
いい加減にしてくれ

ってか真面目に仕事しないなら全員辞めろ
最近の報道みてるとこんなんばっかりだ・・・

まぁいいやこの話きりないし
今日はここら辺で切ります

それでは常に何かを偽り続ける愚かなモノに最期の自覚を願って
2007.11.07 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
