--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは吹いた

って訳でー
第8シーズン
2回目のチャレンジが放送されてました

挑戦タイトルは”フラッシュバック”

普通に初耳だったんだけど
ゲーム的には
アウターワールド+プリンスオブペルシャ/3って感じ?

ってかシナリオはよーわからんかった・・・

アウターワールドはまだ何かあったんだけどなぁ・・・

やっぱり思ったんだがー
AD鶴岡はやっぱりゲーム上手いね


ただ放送されてないだけかも知れないけど
ほかADと違って
鶴岡は失敗シーンが放送されてない気がする

結果はー
見事クリアして黒星
これで1勝0敗0引き分け(1無効)と
幸先良い?スタートですなぁ

いつカイの冒険の続きやるんだろうかー

ちょっと楽しみだったりするんですが

それともしもし大作戦で始まった
チャンピオンシップロードランナーは
有野普通に上手かったねっ

ただなんか噂では100面まであるらしいんだがー・・・
終わるのか・・・?(==

たまゲーの喫茶店は普通に行ってみたかったかも
浅草は結構行ってるけどあの店は知らなかったなぁ
有名らしいが・・・

俺はもともとあんまゲームやってなかったからなぁ
ファミコン、スーファミは特にやってないから
見てて結構面白いんだよねー

ただ懐かしいって感じはあんましないんだよなー
まぁやったことあるゲームもたまにあるんだけど

次回はまたロックマンか?
そろそろXのターンな気もするんだが

でもXはそんなに難易度高くないからなぁ
やるとしたら3か?

でも3だと代わり映えしないしー・・・

ロックマン&フォルテCD100枚クリアとか言い出したら
多分1日じゃ終わらないけどねぇ
ただクリアするだけなら
まぁ1日でも普通にいけそうだけどね

次は予想通りロックマン系なのか
それとも別のゲームが現れるのか楽しみに待とうと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

昨日コメント入れていてくれた方へ
俺はマルチとか基本削除対象です

それでは常に新しい何かに挑戦し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
