--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぐーるぐーる

なんだか
小沢の尻拭いのために民主党が一生懸命みたいですが

なぜ党首会談の中身を
福田に説明させることに必死なんだろうか?


別にお宅らが必死に守った人間も
その場に居たんだけどどうしてその人間に発言させないんだろうか?

その上で国民を不安にさせたことを謝れとか言ってるしw

むしろ不安にさせたのは民主党の対応だろうに・・・
どこまで自分たちが見えてないんだろうねぇ

それと与党側からは解散反対の声はあっても
解散を推進するような声は聞こえないのに
今解散してくるかもしれないとか勝手に被害妄想全開なのもうける

どっちにしろ君たちが一生懸命守った人間が
”政権交代出来る器じゃない”って名言したから
君たちじゃ勝てないと思うけどね

そんな暴言吐かれてもお願いして椅子に座ってもらってるあたり
どうやっても勝ち目は無いと思うんだが

まーしばらくは民主が自分のことは棚に上げて
自民を叩く構図が進むんだろうねぇ

どうせ文句言うだけなんだから解散しちゃえばいいのに
なんて無駄な時間なんだろうか

政治空白とか言ってるけど
どうせくだらない言い争いしてるだけなら
それは空白期間と基本的には何も変わらないと思うんだけどねぇ

もう少しまともな展開になってくれることを望みますよ

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に正しい見解を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
2007.11.11 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
