--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
謎だったなぁ いろいろと

久々にマクロスプラス見ました

やっぱ名作だよねー

7とはまた違った意味でマクロスを継承してるよね
それでも正伝は7だとは思いますが

OVA版を見たんですが
アクションシーンは映画のがいいところがあるよね
ガルドのリミッター解除シーンなんて最たるものだが

最近はSRWやACEで認知度も増えてきた感じだけど
俺はマクロス系では一番好きかもなぁ
特に機体が好きなんだけど

しっかしイサムは天才だよなー・・・

ガルドは脳波でコントロールしてるのに
それと同等がそれ以上の操作を目視&手動でこなしてるんだから

まぁでも対ゴースト戦は
リミッター解除のないYF-19じゃ勝ち目無かっただろうしー

とりあえずまだ見たこと無い人は
映画版でいいから見てみるといいと思います

SRWではふざけた雰囲気が先行してますが
実際見てみるとかなりシリアスですしねー

昔の日本のすごい技術も見れますし
AKIRAとマクロスプラスはお勧めです

とまぁなんか宣伝もしたところで
今日はここら辺で

それでは常に正しい物を選択し続けられるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
