--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って訳でフラゲしてきました
ゲームセンターCX 有野の挑戦状

とりあえず挑戦ゲームは6個クリアしました
今はガディアクエストを出したところです

今のところ良かったのは
ハグルマンとスタープリンスかな

とりあえず挑戦が終わるまではやりこみはやらないかも

まぁしばらくはやろうかなって感じです

案外ゲーム自体もサクサク進むので
CXを見たことない人でも気軽に楽しめると思う

あんまレトロゲーやってないけどこれはいい感じかも
挑戦の難易度もそんなに高くないしね

って訳で今日はこんな感じで
それでは新しい娯楽に胸踊らせるモノに天上の祝福を願って
2007.11.15 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
