--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うほっ

ほとんどやれませんでした

ゲームセンターCX 有野の挑戦状

今はガディアクエストをやってるままです

少しだけ触って
今はLv上げをしている最中ですね

結構RPGは序盤にLvと金を貯めるタイプなんで
もう少し停滞しそうですが

まぁ別にスピードクリアを目指しているわけじゃないので
少しずつやっていこうと思います

後はー
FF7をPSPで出来るようにしたので
これもそのうち触っていこうかなぁ
さすがに2本同時進行はきついから
当分は有野を触ってると思いますが

新品で売ってる解体新書買おうかなぁ

昔青も緑も持ってたはずなんだけど
引越しの時に売っちゃったっぽいし・・・
でもFF7本体も見つからなかったから
1冊は貸してるのかもしれないなぁ

ってか改めて見てみると
PSのソフトが結構減ってるんだよなー・・・

売ることはあんま無いから
多分貸してるんだろうけどー・・・

SRW系がほとんど無いのは何故だろう・・・(==

αとα外伝は戦闘スキップもあるし
もう1回やりたい気もするんだけどね
まぁ家のどっかにあるのかも知れないが・・・

見つかったらこれもPSPで出来るようにしようかな

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい姿を想像し続けるモノに最上の幸福を願って
2007.11.16 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
