--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3Dかー

どうやらFateの格ゲーが発売されるみたいですねー

タイトルは
フェイト/アンリミテッドコード


同人で考えると
ソードダンスよりはFatal/Fakeのほうが近そうな感じで
システムに月下でおなじみの武器はじきがあるっぽい

カプコン発売なのはともかく
作成はどこなんだろう?

まさか同人のどこかと協力して発売なんだろうか?

でもエコールと違って移植メーカーじゃないからなぁ

とりあえず現状のクオリティで発売されると
Fatal/Fakeとほぼ変わらないと思うなぁ
システムはさすがに違うだろうけど

背景の感じも似てるし
まぁ同じ感覚で出来るのかな

ぱっとみキャラ毎にきちんと特性をつけてくるっぽいが
バーサーカーどうすんだろうかー・・・
ゴットハンドはスパアマとして再現で勘弁してくれって感じになりそうな気もするが

というか現状きちんとゴットハンド再現してるのは
タイガーコロシアム以外に無いからなぁ・・・

キャラの紹介をしてるってことは
マスターも使用キャラとして存在するってことか?

とすると士郎の最強技はナインライブズか

宗一郎が使ってみたいかなー
F/Fには居ないし
一番格ゲーにして違和感ないキャラだしw

まぁ続報に期待ですね

んでもって
ゲームセンターCX 有野の挑戦状

とりあえずゲームは全部出し終わりました
ってか今最後の挑戦やってます

ゲームは結局全部で8本で終わりだったのか
思ったよりは少なかったなぁ

最後の挑戦は
今までのゲームの全部のEDを見ろ
でした


後EDを見てないゲームは
ガディアクエストとハグルマン3ですね

なんだかんだで一番時間がかかりそうなのは
ガディアクエストかなぁ

挑戦中では最初のダンジョンのボス倒すところまでだったし
それでも結構時間かかったからなぁ

ってかボスが強かった

俺は全員Lv17で倒せました
ダンジョンの宝箱は全部開けて装備を整えて

男戦士の武器はクレイモアにしてましたね

開幕でDefを魔法で限界まであげて
男戦士は攻撃
女戦士は回復
女魔法使いは補助と攻撃魔法に専念させればいけました

ガチガーチを2回かけたら男戦士は殴られてもダメ3とかでしたね
魔法で50持ってかれますが・・・

まぁ勝てなかった人は何かの参考にどーぞー

あとゲームの守護者 アリーノーは
デモンズダンジョンの下の森(?)の中央の木を調べると居ます
Lv10の時にけいやくで挑んで瞬殺されました
多分30くらいは無いとけいやくじゃ戦えないんじゃないかなぁ

全員18で挑んでけいやくなしなら勝てました
勝つと武器もらえるけどー・・・
これは多少無理してでもガディアにしたほうが良いかもしれないなぁ

つっても俺セーブしちゃったからもう仲間に出来ないんだけど・・・
別の場所に居たりしないだろうか・・・

まぁ残り2本ガンバローっと

んじゃま今日はこんな感じで

それでは常に楽しみを持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.17 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
