--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらくはやるんだろうなぁ

昨日はあの後
シャイニングスコーピオンをクリアしました


まぁSGJCは勝ててないんだけどねー・・・
セッティングとか調べて今度リベンジするかねぇ

裏技つかったので野試合が少なかったから
思ったより短く終わったかなぁ

昔は普通に勝てたんだけど
セッティングがわからないんだよなー・・・
現実とゲームは違うからなぁ

まぁこれは適当に

んでもってPSPで
クライシスコアと
ダンジョンエクスプローラーをやってみました


クライシスコアは普通に動いてるんだけど
特定のデモが入ると処理落ちするんだよなぁ・・・

これはISO起動している弊害なのか
それとも古い本体を使ってるせいで起きてる性能の限界なのか・・・

なんとか解決策を模索中です
オープニングは圧縮したら普通に動いたんだけどなぁ

ダンジョンエクスプローラーは
職業の選択は難しそう

将来的に転職したら全部のスキルが使えるなら良いがー
そうじゃないならやっぱ魔法使い系が良いしなぁ

それでも操作になれないうちにアレ系を使うと難しいし

とりあえず詰まるまでは魔法使いを使ってみようかな
後半はある程度楽になるだろうしー

っとまぁこんな感じ

こないだ受けた会社から内定通知が届きました
就活は終了かなー

それでは常に新しい娯楽を探求するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.19 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
