--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これもあったらあったで便利そうだ

クライシスコアの処理落ちアタックを乗り越えました

まぁ圧縮率を変えただけなんですが
まだ少しバハムートで処理落ちしますが
前に比べたらまだましですね

またもう少し弄ったら完全に行けるかもしれないが
とりあえずはこれで妥協かな

これで安心して進められるようになったので
一気にストーリーを進めていこうかな

とりあえずラスダンまで行ったらミッションをやろうかな
アルティマニアを見てみた感じだと
ミッションはそこまで大切って感じでも無いし

まぁ源氏の兜を手に入れるには金を稼がないといけないから
その前にはミッションをやらないとなぁ

まぁ序盤には必要ない感じなので
そこらへんは考えないでやっていこうかとー

まぁしばらくはクライシスコアをメインにやっていこうかと

もちろんゲームセンターCXもちょいちょいやってますよー

っとまぁこんな感じでー

それでは常に新しい挑戦を忘れないモノに最上の幸福を願って
2007.11.22 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
