--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シャドウムーンが好きだった

クライシスコアのミッションが100%になったので
本家をまたやり直し始めました


今はミッドガルを抜けて過去の話をしたところまでです

いやぁ案外覚えてるもんだ・・・

普通に展開がわかってる自分が居て
少し怖かったりもしますが
なんだか懐かしくて楽しいですね

まぁLv上げがタルイのだけどうにかしようかなぁ

クラウドはバスターソードでどこまでいけるかやってみようかと

ただインターナショナルなので
ウェポン戦を考えないとなぁ

FAとかきちんと考えれば
ルビーもソロ撃破可能だったはずだから
そこらへんも考えながらマテリアも強化しないとなぁ

とりあえずチョコボは育成しようと思います
ナイツオブラウンド見たいし

やっぱクライシスコアは良い出来だったなぁ
きちんと原作の過去話を継承してるし

あ、ミッションラストのミネルヴァはSPマスター×5でダメ0にして殺しました

正攻法でも勝てそうなんだけど
どうしても落ちちゃうんだよなぁ・・・

今後の課題はそこをどうするかだろうね
もうやること無いし(ぉ

まぁ当分はサモンナイトかFF7をPSPではやってると思います

んじゃまぁ今日はこんな感じでー

それでは過去を懐かしむことが出来るモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
