--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱかっこいいなぁ

鉄拳6がもう稼動してたみたいですね

まぁ俺はあんまり鉄拳はやらないので
マークしてなかったのですが
今回の筐体から基盤はタイトータイプXになったっぽいですね

なんというか見た目は5からあまり変わってない感じがしますね
衣装が変わってる気がしますが
あんま見た目は新鮮な感じはしないです

映像のクオリティだけだったら
ぜんぜんバーチャ5のが高いですね
まぁ比べるとアレなのかもしれないですが

とりあえず対戦ムードだったので触らなかったのですが
新キャラでボブを誰もつかってなかったのが気になったかな

他のキャラだとザフィーナがはやってる感じ?
少なくとも今日見た時には一番使用されてたかな
流派は蛇拳なのかなーと思ってたんだけど
爬虫類系(?)らしい
まぁ良く分からないけどトリッキーな感じだったかな

5DRではやっていたはずのリリを見なかったのも新鮮だったかな
コンボに大きな変更点でもあったのかな?
まぁしばらくしたらまた出てくるんだとは思うんだが

あと新システムだとレイジは微妙じゃないか・・・?

なんというか発動するHPが低すぎる気がするんだがー・・・
打ち上げ当たっただけで死ねるHPで攻撃力が上がってもなぁ
相打ち上等で殺されちゃう気がするんだが

まぁ今回も少し触ってみようかなぁ
前よりは少し3Dゲーにも慣れてきたし
やっていけそうだったら頑張ってみようかなぁ

周りのLvについていけるかが微妙だが

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい何かに興味を持つモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.27 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
