--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは凄い

母親と子供2人が行方不明になっていた事件の
犯人が逮捕されたみたいですね


いやぁこの事件
正直父親が犯人だと思ってたので
違った意味で驚きました

マスコミもそんな感じの報道してたのに
それに関しては触れてないのが気にならなくも無いですが
かってに犯人扱いしていたことに関して
少し罪悪感が沸きました・・・

まだ詳しい犯行動機とかは分かってないみたいですが
やっぱりお金絡みなのかな?
まぁどうであっても命を奪うのは良くないことですが

それと話は変わってサッカーの話
オシムの後任に岡田さんが推薦されているみたいですね
まぁ確かに実績もあるし良いのかもしれないがー・・・

少し時代遅れな感じもしなくもないね
まぁあの人なら選手の好き嫌いで選らば無そうだから
多少は期待できるかもしれないが

オシムもだいぶ回復してきては居るみたいだろうけど
もう監督には復帰できないかもしれないねぇ
脳の障害ってのは結構厄介だし

しっかし長嶋といいオシムといい
オリンピックを前に控えた球技の監督には何かあるのかねぇ
次はバレーあたりであったら怖いですが・・・

まぁどうであれ日本にはそれなりに結果を出してほしいところです
せめてアジア予選は普通に勝ち残ってもらわないとね

っとまぁ今日はこんな感じ

それでは常に新しい不安材料をもち続けるモノに最上の幸福を願って
2007.11.28 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
