--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構面白いよ

PSPでやっているFF7のディスク1が終わりました

エ・・・エアリスが・・・
とりあえず大いなる福音を覚えさせたセーブデータをバックアップはしてありますがー・・・

チートでもして引き続き使おうかなぁ(ぉ

まぁそれも少しは考えているのですが

とりあえず仲間は全員仲間にしました

最初にクリアしたときのPTは
クラウド シド レッド13だったなぁとか思いつつも
今回は
クラウド ティファ ユフィでやろうかと思ってます

ティファとユフィは最強武器の使いづらさがネックだよねー
このゲームはリミットたまったら消化しないと殴れないから
ティファのプレミアムハートは辛いし
ユフィの不倶戴天は相手のLv依存だからダメージが安定しないしねー

それにユフィの森羅万象は普通に殴ってるのとあんま変わらないからなぁ
せめて多段技だったらもう少し輝けるんだが・・・

1回クリアしたらラスダンだけでもエアリス復活させるかもー
まぁどうするかはまだ未定ですが

それとPSPでのディスクチェンジは思っていた通りの方法で可能でした
でもやっぱディスクチェンジ時にセーブが無いと無理なんだよなぁ
あんま無いと思うけどそういうゲームやりたい人は1回PCに戻すしかないかと

とりあえずまだバスターソードで攻略しています
案外やっていけるものですね

闘技場がきつかったですが

ウェポン戦さえ乗り切れればこれで問題ないかなぁって感じ?
インターナショナルな事が仇にならなければ良いですが・・・

対ルビーをバスターソードでタイマンで倒したらかなりかっこいいよねー(ぉ
まぁ勝つだけだったらアルテマウェポンにFAアレイズ+αでやっていけそうですが
あー・・・ でもHP依存のアルテマウェポンじゃダメが安定しないか
ラグナロクでもマテリア穴足りるだろうか・・・?

この戦術だとヴィンセントかバレットが安定しやすいんだろうなぁ
あんま面白くないんでやりませんが

バーサク+リミットブレイク状態のティファでも良いのか・・・
問題はルビー相手にダメージカンストまで持っていけるかか

まぁそこまで進んだら考えればいっか

っと今日はこんな感じデス

FF7 リメイクされたらPS3欲しくなるだろうなぁ・・・
社会人になってたら少しは考えちゃいそうだけど
まぁどーだろー?

それでは常に過去を思い尊重するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.11.29 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
