--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からか

とりあえずFF7はディスク3に入りました

まだクラウドはバスターソードでやってますが
この調子なら最後まで普通に行けるかもしれないなぁ

力はドーピングしてますが
普通にダメージも問題ないLvで出てるしねぇ
まぁさすがにルビーウェポン戦ではカスっちぃダメしか出ませんでしたが

ってかルビー硬いよなぁ
やっぱソロ撃破しようと思ったら
ヴィンセントかバレットを使わないと厳しいか

安定してカンストダメ出せるのこの2人だけだし

まぁナイツオブラウンドW召還+HP回復MP回復で誰でもいけそうだけど
どうせならナイツオブラウンドとAll7フィーバーは使いたくないしね

まぁ今の状態なら
最後までバスターソードでいけそうですね
多分余裕かなぁ

まぁ他の面子も初期武器制限とかしたらまた難易度も違うんだろうけど
他のキャラは普通に戦ってるからなぁ

まぁすべてぜんたいかも2個確保する予定だし
このままクリアしちゃおうかな

とりあえずスノボーは飽きるまでやってそうですね
目指せ初級52秒台っ!!

TASで何秒くらいのタイムになるんだろうか・・・?
これで40秒台とか突入してたら怖いなぁ
初級なんてそこまでタイム縮められる場所なさそうだしねぇ

っとまぁこんな感じです
やっぱFF7は面白いなぁ

それでは常に楽しみを持ち続けるモノに天上の幸福を願って
2007.12.01 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
