--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼーるたわ~

って訳で行ってきませんでした(゚д゚ )
お花見


なんでかって?
理由は簡単

雨が降りそうだから
・。・゚(ノДT)゚・。・

まぁ残念だけど
花見が出来なきゃ死ぬわけじゃないしね
キガルニアキラメヨウ(・ω・`)

って訳で今日はボーリングに行って来ました

と言っても軽く2ゲームやっただけなんだけどね
なんだろう
1年半ぶりくらいにやった気がするんだけど
とてつもなく下手になってる

前は軽く120↑とか出してたのに
今日は100越えるのがやっと
100超えてよかったわー

なんだかもうちょいやろうかと思った

んで昼飯食った後は
ビリヤードをやる事に

まぁこっちは普通にビリヤードやっただけだしさ
特に何も言うことは無いんだけど

問題は其の後ですよ

とりあえず
マリオカートアーケードやった

3回やって
1位、2位、2位でした
中々勝てないねぇ

ってか近作のアイテム微妙すぎ

使い道ないのが多すぎるよね

やっぱカード作ることは無いだろうな
一生

出来損ないの仮面ライダーブラックRX

んで其の後は
皆でThe House Of The Dead 4をやりました

結局9人がだいたい3クレづつ使ったくらいでクリアとなりました

しかしラスボスが
ブラックRXの出来損ないだった

イベントで終わった完全体みたいのは特に
イロチガイっぽかった

まぁ気になった方は是非プレイしてみてくださいな

俺的には結構好きなガンシューティングの1つです

んでなんとなくクリアした後
帰ろうと思って外を見ると
なんと

大雨!!Σ('A`)

びしょぬれになりながらも傘を購入し
バスに乗って帰還しました

いやぁ今日は大変だったけど
楽しかったねー

またやりたいねー
皆中々集まれないし

明日からもう大学が始まりますなぁ

まぁそれはそれでいいんだけど

適当にガンバロウ

あぁそうそう
リンクにある今宵のソロモンがリメイクして帰ってきました
名前は変わるかも知れないけど
気が向いたら足を運んでみてやってくれー

それでは天災にもめげず諦めないモノに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.04.03 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
