--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかシュールだ

今日はK-1GP決勝トーナメントが行われましたねー

訳あって全試合が見れたわけじゃなかったのですが
今年のアーツは強かったですねぇ

残念ながら優勝は逃してしまいましたが
最近調子が悪かったのを考えると
かなり昔に戻ってきたのではないでしょうか?

澤屋敷はあっさりボコられてましたねぇ
バンナにも相手が余裕ぶってたから勝てただけなので
やっと本当の実力が見れたって感じもしましたが

後はなんだかんだで
シュルトが強かった・・・

正直今の情勢だとLv1違う感じもしましたねぇ
体格的な問題もあるんだろうけど
正直強かった
全体的に隙も無いしねぇ

同じような体格で戦っているにしても
チェ・ホンマンとは次元が違いますね

あっちは体格に驕って技術を高めようとしていない感じがしますが
シュルトは技術面でもかなりハイレベルですしね
パンチも大振りなだけでなく鋭いモノを持ってますし

まぁ前人未到の3連覇
見事だったと思います


んじゃコメントレス
著作権さん

他のどこのサイトから聞きつけて来たのかは分かりませんが
忠告ありがとうございます

自分の認識では匿名での大規模掲示板の書き込みに対する
著作権の意識が欠落していました
不快な気分をなさったららお詫び申し上げます

本日引用元を表記させて頂くのでご確認を

っとここで気になってブログ名でググってみたのですが
何時の間にか俺が積水ねずみ裁判の解説サイトとして紹介されてるw

以前あった文章の内容そのままコピーした人と違って
コメントは頂いていたみたいなのですが
今まで知らなかったのでびっくりしました

ひょっとしたら真面目なニュースサイトだと思って来ている方とかいるんだろうか・・・

昔も思ったんだがやっぱりニュース系の話と場所を分けて運営しようかねぇ
真面目な時とそうじゃない時の温度差激しいしー・・・

実際ここを見ている人はどう感じているんだろう?

まぁ少し考えてみようかなぁ

んじゃま今日はこんな感じで

それでは少しずつ思案をめぐらせ続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
