--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミクはいってる?

最近ボブ効果で少し練習してみたのですが
鉄拳って難しいね・・・


とりあえずアルカに乗ってるコンボを
ボブと飛鳥で練習してるんだけど
どっちも上手くいかない・・・

ボブは入力のタイミングが遅いだけっぽいんだけど
飛鳥はなぜか途中から技が出なくなっちゃうんだよなぁ
タイミングが悪いだけなんだろうかー・・・

とりあえずボブも6☆23コマンドの精度はかなり上がってきたんだけど
それだけじゃダメだしねぇ

おとなしく三島で最速風神とか練習したほうがいいんだろうかー
ってか初心者向けのキャラでコンボとシステムを練習するべきなんだろうなぁ

おとなしくPSPの鉄拳5DRとかで練習したほうが良いんだろうか
レバーになれるためにはPS2のが良いんだろうけど
俺家でPS2起動しないからなぁ・・・

もう少し空いてる店があれば練習も出来るんだけど
現状それが難しいからなぁ

んでやっぱやってみて思ったんだけど
レイジっていらなくない・・・?

現状だと発動前にコンボで落とされるし
もう少し段階的に発動していくべきだと思うんだけどなぁ
ってか効果が急すぎだと思う

5割きったくらいから段階的に発動していけば
一方的に発動前に瞬殺される事もなくなりそうだし
今より初心者にもチャンスが増えると思うんだけどねぇ

まぁレイジの事は考えないほうが良いんだろうね
世間的にも発動させないで殺すのがはやってるみたいだし

まぁもう少し満足するまでは練習しようかなー
カードを作るかとかはまだ決めてないです
ってか今から参入しても厳しいだろうしねぇ

今度はもう少しコンボが簡単そうなキャラで練習してみようかな
何が良いんだろうか・・・?

っとまぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい事に挑戦しようとするモノに最上の幸福を願って
2007.12.12 Wed l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

格ゲーマーな自分から一言言ってみたり。

最初はどの格ゲーも一度決めて触ったキャラを使い続けたほうが良いでs。
鉄拳なら鉄拳自体のシステムに慣れないといけないので(反確やらスカ確定、キャラ毎の中下投)
最初のうちにキャラをコロコロ変えると↑のことよりキャラの基本頭で一杯になるんですは。

一度キャラ決めてその動きを体に染み付かせてから、色々ためしていって、
鉄拳の基本を覚えてからキャラ変えやらしていくと良いのかなぁと思います。


あーとー簡単なキャラならー。
コンボ的な意味ならジャックですかね、簡単に勝ちたいならデビルやレオ辺りなんか良さ気でs。



2007.12.12 Wed l 松田@がんがぜ. URL l 編集

コメントの投稿












       
