--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちゃんと乳酸菌とってるー?

って訳で今日から稼動ですね
三国志対戦3


企業の入社前研修で秋葉に行ってるので少しだけ見てきました

せっかくだからスターターでも購入してこようと思ったら
自販機の中にスリーブしかなかったのがショック・・・
ってかプレイしている人はどうしてたんだろう
店員から順番が来ると直接買えたんだろうか

とりあえず軍師が
どう影響を及ぼすかが楽しみですね


趣味に走る人も居ればガチな人も居るでしょうけど
デッキにあわせた軍師を選ばないといけないしなかなか難しそうですね
それに兵法とちがって試合毎には選びなおせないでしょうし
一応未登録が再起と同じって言ってたから
軍師or未使用かくらいは選べるんだろうか?

明日も研修があるので帰りに少し覗いてこようかなぁ
でも金曜だから混んでるだろうなぁ

一応地元に三国志対戦2を置く店が増えていたので
そこが3を置いていたら穴場になりそうだったなぁ
まぁおかない理由は無いので普通に置いてくれそうですが
昔はみんなで良く通っていた店なのですが
ひょっとしたらまた行くことになるかもしれないですね

今度覗いてこようと思います

っとまー今日はこんな感じで
明日もガンバリマス

それでは常に新しい目標を探し続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.12.14 Fri l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
