--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Zzz・・・

ってな訳でー
最近はお店が空いてる時間を見計らっては
鉄拳6練習してます


1回時間があったので開店直後に地元の店に行ってみたら
なんと両セット共対戦してたのには驚いた・・・

こ・・・こいつら朝から居たのか・・・って感じだったなぁ

少し観戦してたらなんか人が居なくなったので練習してたら
案の定乱入されたんですがw
まぁ最初にボブ使ってみた時よりは動けるようになってたかなぁ
最近はそこまで一方的に殺されることは無くなって来ましたねぇ

一応空コンも出来るようになってきてて
アルカに載ってるのとは違うコンボを使っています

とりあえず今はー
3RP→RP→9WPLP(バウンド)→1RKRKRK
をメインに使ってます
見た目もかっこいいしダメもそこそこなんでいいかなーって感じなんですが
9WPLPがなかなか安定しないんだよなぁ・・・

コマンド入力は大分慣れてきたので大丈夫なので
後はタイミングだけなんだけどなぁ
まぁ練習して覚えるしかないか

それと3RPから空コン始動してたんですが
2RPRKからも始動出来るっぽい
今度やれるときに確認してみよう

後はボブ風から3RPで空コンしてる人を見ましたね
それなりにダメージも出てるみたいだったんで
これも練習してみようかなぁ

慣れてないのでお見合いしたときにガード固めがちになってる事が多いんだけど
対戦を見てるととりあえずジャブでも出して相手にガードさせた方が良いみたいだねぇ
発生も固定されたし積極的に振っていくように意識してみよう

それといろいろあって鉄拳5を入手したんですが
飛鳥のコンボが大分違うねぇ


5はアルカに載ってるコンボよりも大分簡単でダメージ効率が良いので
すぐ出来るようになったんですが
6のコンボはまだ安定してないですね
やっとバウンドまでは持っていけるようになってきたので
後はタイミングを安定させることと
アドリブ能力を高めれば大丈夫かなぁ

5のコンボはそのまま使えるんだろうか?

ちなみに
3RP(6RP 2WK)→4RPLRLK→6WP(【RKLK】)
をメインに使ってます
これでダメが65だったかな
HP145なのを考えるとコンボのお手軽さを考えると良い感じかなーと
これなら十分実践でも使えるし

一応別パターンを考えてるんだけど
なかなか上手くいかないもんですね

完全受身読みの6LKホールドも選択肢としては良い感じだったかな

まぁもう少し触ってみてやっていけそうだったらカード作ってみようかなぁ
でも今はカスタムの種類が少ないらしいがー・・・

まぁ今日は疲れてるしこんな感じで

それでは常に成長を信じ続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.15 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
