--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我に断てぬ物なしっ!!
今日はー・・・
少し時期が早いですが
友人達とクリスマス会(?)をしてきました

まぁ結構毎年やってるんで特に変わったこともないんだけどねぇ・・・
まぁ適当に

それより友達のゼルダ(Wii)のプレイが面白かったかなぁ

剣を手に入れるまで1時間かかってたのが良かった
まぁWiiは操作が独特っぽいから慣れるまで時間かかりそうだったけど
思ったよりリモコンを使ってなかったのが驚いた

もっと常時振り回しているもんだと思ってただけだけに意外だったかな

まぁそれでも親にプレイ見られたら恥かしそうだったなぁ

やっぱ第3世代機で買うならX-BOXかなぁ
やりたいゲームあるし

まぁ高いからしばらく様子見だろうけどね

ッと今日はメンドイしこんな感じで

それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.16 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
