上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんもポイ捨てにはご注意を

はいそこ!!
ぽい捨てしない!!(゚д゚ )








ぱーん!!


はぃどうも霧里デス(謎

とりあえず序盤戦
0083ルートは終わりましたヽ('A`)ノ

これから地上に戻って
ナデシコルート突入かな?

これでやっとお気に入り機体の登場かと思うと
わくわくするぜぃヽ('A`)ノ

手に入ったら
殆どのミッションでの使用気体が
エステバリスorブレンパワードになります

まぁWも好きだけどね

あぁそうだ
今回は結構
デスサイズ強くなったね


相変わらずビームサイズ投げると何も出来ないけど
戦艦を1撃で倒すなんて素晴しい

結構好きなんだけど
作品のイメージに合わないんだよなー・・・
1の時も対戦以外ではあまり使わなかったです

そうそうこう言うのも何なんだけど
0083の真の星の屑のコロニー落としってさ
Wのツインバスターライフルで
コロニー消せば終わったんじゃないの?


まぁ夢が無いけどね

ってかそんな事されたらガトーが浮かばれないか
まぁ考えなかったことにしよう

きちんとノイエジール戦はデンドロでやりましたw

結構機体が重いので大変だったけど
まぁ普通に撃退出来て良かった

リーンの翼はやっぱ後半なのかなぁ
まだ15話くらいしかやってないし何とも言えないか

そうそうフリーミッションの
ヒメブレン戦を難易度エースでやると面白いよー

ヒメは移動の9割がバイタルジャンプだからw

何とか殺したけど普通にうざかったw

是非一度お試しあれ

最近超DBZやってねぇなー・・・
まぁ其の内皆とやりたいね♪

んじゃ今日はバイトだからまた早めに更新です


それでは悪しきを正す剣に全てを委ねて
スポンサーサイト
2006.04.04 Tue l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

きょう焔がバリまで星っぽい更新された。
だけどあすまは更新しなかったよ。
だけどバリへイメージしたの?
だからバリに手もジャンプされたみたい…
2006.04.04 Tue l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。