--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
The進呈

初めて鉄拳6で対人戦に勝てました
相手も俺と同じくらいの人でレオ使ってたかな
地元が2本制なんでかなりギリギリな試合になりました
とりあえず4連して乱入が止んだらCPUにボコられましたw

つってもまだカードとか作ってないんで戦跡とかは無いんだけどね

とりあえずキャラは家で触れた飛鳥でやってます
コマンドと技のモーションが一致するだけでも大分楽になったかなぁ
何が出したいのかがすぐに分かるようになったし

とりあえず5のコンボがそのまま成立するので
それをメインに戦ってますが
とりあえずそれからアレンジしてコンボ伸ばせないか練習中です

レシピはこんな
打ち上げ技→4RPLPLK→LP+RK→RPLPRP+LR→1RKLK

とりあえずつながるっぽいんだけど
なかなか白鷺からが安定しないんだよなぁ

対人でも狙っているんだけど
成立しないから勿体無いんだよなぁ・・・

まぁ練習するしかないよなぁ

まだカードは作成しない予定です
とりあえずカード作ると乱入されやすくなるだろうしなぁ
全クリ安定して出来るようになるくらいまでは練習しておきたいところだけど

後勝てたのは良いんだけど
ちょっと空コンを意識しすぎなんだろうなぁ
打ち上げ技を狙いすぎてるって分かってるんだけど
どうしてもやっちゃうんだよね・・・

もう少し下段技も振ってガードを分散していかないとなぁ
安定技を探していくのも大事だよね

2Dゲーと違って若干強気に攻めても案外やっていけるってのが分かってきたから
もう一方的に惨殺されることは無くなって来たかなぁ
まぁ流れで瞬殺とかはありますが・・・

まだとりあえずやっていけそうな感じがあるんで
がんばっていこうと思います

っとまぁ今日はこんな感じで

それでは常に希望を持ち続けるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
