--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はぅー☆

って訳でー
明日(今日)発売の
ひぐらしのなく頃に 祭 ~カケラ遊び~
を入手してきましたっ


まぁ通常版の初回を購入しているので
今回はアペンド版ですがー・・・

フラゲしたのはいいものの本体を友人に貸しているので
プレイは出来ませんw

まぁ今微妙に忙しいので
また前みたいにプレイは出来ないので丁度良いのかもしれませんが
とりあえずフラゲできる近所の店に見に行ったら
すでに割引して発売していたので買うことに決めました

とりあえず祭囃子が楽しみだなー
一応PCでも持ってますが
やっぱ良いシーンで声があると違いますからねぇ

また最初からやるのはー・・・
きついか

罪滅ぼしくらいからやりなおそうかなぁ
あそこから本当に良かった

まぁそのうち一回返してもらって登録してやろうかな
別にろょ氏の家とかですぐ終わるモノなんでそんなに急いでないですが

後は鉄拳も練習継続中デス
なかなか飛鳥のコンボが安定しないんだよなー・・・
これはボブに手をだすのは当分先になりそうだ

公式で技表がでたっぽいので
ボブの技も全部確認しておこうかなぁ
覚えられるかは謎ですがー・・・(==

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

いやスマンね
こないだ集まったときに一旦返しておけばよかったなあ・・・
何だったら都合のいいときにメールくれ すぐ返しにいくんで
2007.12.20 Thu l グラム. URL l 編集

コメントの投稿












       
