--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めりー

・・・まぁ今日が何の日だったかなんてどうでもいいか

最近アニメの最終回が続いてますねぇ
ひぐらしのなく頃に 解
スケッチブックが終わってしまった・・・(´・ω・`)

両方月曜日だったし楽しみにしてたんだけどなぁ
そろそろみなみけも最初の開発チームのは終わるのかな?

来週からはARIAみたいですねぇ
俺はARIAは見てないのでー・・・
これはあんま期待してないです

ひぐらしの3期とかいつやる気なんだろうなぁ
来年の今頃にはもう始まってるんだろうか

ってか実写映画は本当にやるんだねぇ・・・
あんま期待してないってか多分見ないと思いますがw

あんまこういうので黒歴史は増やしてほしくないよねー
これで評判が良かったらそれはそれで笑っちゃいますがw

まぁ今日はこんなでいっか
適当でスイマセン(ぉ

それでは常に新しい展望を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l アニメ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
