--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネコ大集合

鉄拳が勝てないです(´・ω・`)

とりあえずキャラは飛鳥に絞って練習してるんだけど
立ち回りが安定しないんだよなぁ・・・

立LPとかの発生の早い技を出して相手を固め続ければOKなんだろうか
たまにLPRKとかに派生させれば一応択かけれるし

ホームのもう一人の飛鳥の人見ててもそんなに立ち回り変わらないんだよなぁ
距離感とかが違うんだろうか

圧剄からのコンボとかも練習しては居るんだけどねぇ
あれは相手を固められないと狙うところが無いからなぁ

やっぱ巌戸コンとかも練習したほうが良いのかなぁ
あれはかなりお手軽に距離稼げるし
でも俺が攻めでも受けでも壁際が苦手なんだよね
なんだか何して良いんだか分からない
通常のコンボも成立しなくなっちゃうしね

壁コンもそろそろ練習しないとダメかな

カードもなんかキャンペーン中だったから作成したのですが
まだ1勝も出来てないです(´・ω・`)

結構惜しい試合もあったから
もう少しコツをつかめば行けそうなんだけどね
野ステ山ステとかも練習しないとダメなのかねぇ?

もう少し鬼殺しとかに頼らない立ち回りを練習したいと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に勝利を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.26 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
