--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奇麗だねぇ

今日は久々に
卒業した小学校に乱入してきました(ぉ

まぁ特に何をするわけでも無く
只校庭の桜を見ただけですが

やっぱ夜桜もいいものですねぇ

1年に一回のことだし
やっぱ楽しまないとねー

そうそう
今日昼間にろょ氏とゲーセン行ったデスヨ

そんで久々にやったねー

サムライスピリッツ天下一剣客伝

とりあえず軽くろょ氏と対戦
こっちの選択キャラは剣破沙羅
あっちは最初が剣しげる
其の後斬狂死朗、剣慶寅と入られた

結局3戦とも勝てたのだけど
思ったより慶寅が強かった

秘奥義のラッシュに翻弄されてあえなく1ラウンド盗られちゃったし

まだまだ修行ガヒツヨウデスネ

結局ミヅチ戦になったところで
天水邪に乱入されて敗北

なんだろなぁ
初心者に(零じゃないとはいえ)ガチキャラで入られても・・・

結構ガチで乱入する人がいるので
中々練習できないのがきついね

んで久々のぷっすま
ギリギリマスターやってるんだけど

ジェンガのチャレンジで奇跡起きすぎw

全段2本ずつになった後から
3本も抜きやがったw

全部で5段で5段目の↑には粉が
最初は2段目をゆーすけが今年一番のマジで抜き去り

そのあとアンガールズ山根が3段目を

そしてアンガールズ田中が1段目(一番下)
を抜く快挙を成し遂げる


最終的には草薙が落として終了

いやぁ久々にいい奇跡見せていただきましたw

やっぱ楽しいよねーぷっすま

バイトだったから今まで見れなかったけどさ

来週から又見よう

そういや井出君完走おめでと~♪
次節は新ネタがあるらしいから楽しみデス
しかしフェラーリはダメだなぁ
今節は途中リタイヤみたいだったから良く分からないけど
見せ場はあったのかな?

赤の復活とHONDAの活躍にちょっと期待シテマス

それでは変わらぬ日常に変化を感じる者に最上の進化を祈って
スポンサーサイト
2006.04.05 Wed l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

スグリ奮闘記マダー?
2006.04.06 Thu l Seria. URL l 編集

コメントの投稿












       
