--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早く新刊出ないかなぁ

今日は鉄拳で勝てました
最終的に今日は10勝10敗だったのかな
最後の方は勝てないって分かってる上級者とかにも乱入してました

とりあえず立ち回りは鬼殺しに頼り過ぎない事を意識しているのですが
それが結構良いみたいですね

下段とLPを軸に竜車とかを混ぜて戦ってたのですが
案外竜車を引っかかってくれる人が多かったですね
最後の方は結構スカされてたので間合いは考えないとダメですが

コンボは相変わらず5のを軸に使っていますが間合いが開いちゃって起き攻めし辛いんだよなぁ
でもバウンドコンボをやるには前ステ4RKRPが安定しないんだよなぁ・・・
これも今後の課題になっていきそう

ニコニコとセンモニのエキサイティングバトルで良い立ち回りを見ることが出来たので
それも参考にしてやっていこうと思いますね

まぁとりあえずCPU相手にコンボ練習しないとなぁ

そーいやアイテムが追加されてましたねぇ
飛鳥はまた制服みたいですねー
ためしに値段見てみたけどとてもじゃないけど足りないですね・・・
上半身か下半身のどちらかなら買えますがー
それじゃバランスも良くないし微妙だしねぇ

どうにかお金稼がないとダメなんだろうなぁ

対戦で勝っても1000円しか増えないの考えると
やっぱルーレットって大事だよなー
どうやら今回は勝った方だけじゃなくて両方に入るみたいだし

もう少しアイテムとか安くしてほしいよなぁ
これじゃ新規には購入するのが結構難しいと思うんだがー
称号でさえも買うの大変だし

なんでこんなに敷居を高く設定してるのか分からない・・・
CPUだと25円とかまじ笑えないしなぁ
なんか5やDRよりは稼ぎやすいらしいんですが
俺にはこれでも厳しいですねぇ

実際ウィンターキャンペーンが無かったらまだ1万くらいしか稼げてないだろうし

まぁ気長にやっていこうかねぇ
なんかもう少しでコツつかめそうな感じしたしー

まぁそれでもワカラン殺しされる事が多いので
キャラの特徴と代表的な技のことくらいは知っておかないとダメかもなぁ
超DBZと違って複雑だ・・・(´・ω・`)

まぁ今日はこんな感じでー

それでは常に新しい展開を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
