--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応それっぽいのをね

恒例のコミケレポートでもー

今年は初日と3日目に出撃したので
2回に分けてそれぞれの日程のレポートでもしようかと思います

今日は初日のレポートです

まぁ初日行ったのは企業です
俺が行ったのと友人が行ったのに軽く触れていこうかとー

Type Moon
定位置から何故か坂道側にスペースが移ってました
坂道はー・・・
ストラップの悪夢があるのであまり良い感じが無かったのですが
ある意味的中でしたw

坂道降りて西のシャッター前にまで列が出来てました
はける速度は普段と変わらなかったのですが
人数が多すぎて普段なら30分~1時間くらいの番号から並んで
1時間半かかりましたね

直前で限定数が変わったりしてそれなりに

Fate/Unlimited Codes
前を通ってみただけだったのですが
2~3人しか並んでなかったので購入
マイクロファイバータオルがほしかったので調度良かったですね

商品も福袋しかなかったのですぐにはけるので
全然手間取らなくて良かったです

ブロッコリー
列自体は大して並んで居なかったのですが
商品数が多すぎるせいで時間がかかっちゃいましたねぇ

友人に頼まれていたシスターヘルの剣のネックレスが直前で品切れになってしまったのが残念でした
ここでも1時間くらいかかったかなぁ

とりあえず自分用にもネタで新でじ子のフリースキャップとか買いましたw

KOGADO
なんだか列が長いなーと思ったら
サイン会抽選付き~シリーズが出てたんですね
ここも商品数のせいではけるのが遅かったです

大体1時間くらいでしょうか
途中でサイン抽選付きCDが売り切れても人が減らなかったのには驚いた

今年人が集中したたのはー
Type Moon
ビジュアルアーツ
Nice Bort(スクールデイズ)
ニトロ+
Navle/Rime
Minori
かなぁ

スクイズは列を変に作っちゃったせいで混乱してたみたいですが
ニトロは普通に予想以上に列が伸びたみたいですね
ひょっとしたら次回は左外壁になるかもしれないかな?

なのはProjectとかは一昔前に比べたらかなり落ち着いてきましたね
昔はひどかった・・・

っとまぁ今日はこんな感じでー
明日は多分3日目を書きます

それでは常に戦いを忘れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
