--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だってヴぁ

昨日に続いてコミケレポート行ってみよー

ってな訳で今日は昨日書いたとおり
3日目のレポートです

あと今回もチケット使用です
とりあえず前提として

CARNELIAN
とりあえず開幕の列3択に勝ったので
かなり前からスタート出来たのですが
最初は列が存在しないという
ハプニングに見舞われましたw


まぁ列が作れそうな場所が1箇所しか無かったし
とりあえず数人が固まっていたのでそこに暫定列を作成
しばらくしたらスタッフが列を確定してくれました
どーやら手違いで作成が遅れていたみたいですね

って訳でかなり前の方からスタート出来たので
買えるのはかなり早かったですね
スタッフが当たりのおばちゃんだったのもあって
10分ほどで買えました

残念だったのは湯のみと小説が限定1だった事でしょうか
それ以外は特に問題なかったように感じられました

D.N.A Lub
今年は早い時間に行けたせいかあまり混んで無かったですね
商品もそんなに多くなかったのではけるのも早かったですね
ちょっと警戒していたのですが30分前後で買えました

Misty Isle
人はほとんど居ませんでしたねー
まぁここは島なので当然といっちゃ当然なのですが
ここは2分くらいで買えました

ぽこぴー
人はまばらだったですねぇ
商品も夏の再販+色違いだったのでそんなに集まらなかったのかも?
ここも5分くらいですね

Tarots
ここも予想に反して人が並んでいませんでした
商品もそんなに出て無かったですし早かったですね
5分くらいでしょうか

Passing Rim
ここが一番長かったんじゃないかな?
人も多かったですがはける速度もはんぱなく早かったです
俺が買える少し前に限定が1になってしまったのが残念

何気に初めてオフセ本が買えましたw

ここが30分前後でしょうか
同じくらいの列を考えると破格の速さだったと思いましたね

高苗床
最近人気が出てきていて警戒していたのですが
今回は良い感じに人が分散したのか列が短かったですね

商品も隣と合同だった割りにははけるのも早くて良い感じでした

何気に列を1人編成で組んでいたのが画期的で面白かったですね

ここも大体30分くらいだったでしょうか

っとまぁ大体こんな感じでした

今回は良い感じに人が分散したらしくそこまで壊れた列に並ばずにすみましたね
他のメンバーも比較的早い段階で担当が終わっていたみたいなので
前回を考えるとかなり平和だったんじゃないでしょうか?

これ以降も良い感じに平和なコミケが続いてくれれば良いんだけどねぇー
参加者も年々増えている訳でこれからどうなるかちょっと警戒はしていますが

願わくば平和に事が進むことを望んでいます・・・

っと今日はこんな感じでー

それでは常に過去を分析し次に活用するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.03 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
