--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近見ないなぁ

って訳で
今日は良い意味でも悪い意味でも
らき☆すたで有名になった鷲宮神社に行ってきました


まぁ思っていたよりは空いていたかなぁ
って感じ?

まぁさすがに1日に行ったら混んでただろうけど
今日はそこまでひどい状況では無かったですね
むしろ近所の神社の方が混んでいたかもしれないなぁ

商店街が出したグッズも今は売ってないみたいで
町の数箇所でポストカードが売っているだけでしたね

まぁ折角なのでポストカードは購入してみました
使う予定は無いですがw

まー確かに絵馬にはそれっぽいのはありましたが
全体的には想像していたより落ち着いている印象を受けましたね

ネットで騒がれるような事態にならなくて良かったと思いますがー
これ以降も問題が起きないことを望んでいきたいです

それでは常に最悪を想像し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2008.01.04 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
